ポケモン大好きな介護員

ポケモンについて熱く楽しく語っていきます!

進化🐸🌱

続いての紹介は図鑑番号002のフシギソウフシギダネから16で進化だね!

 

f:id:Pokemontokaigo:20220918041558j:image

 

私の個人的推しポケの一匹です😉可愛い😍

 

ゲームでの活躍はというとフシギダネだねに続いてエリカ様までは活躍してくれる頼もしい子!いあいぎりは消せないけど😭

あとドット絵は可愛くない...

 

アニメは分からん笑

 

スマブラspにも参戦しててアプデ前は空上と空下、上Bがぶっ壊れ性能で暴れてたね!(しゃがみ歩きが可愛い!)復帰はリザードンに任せちゃおう!

f:id:Pokemontokaigo:20220918042500j:image

 

対戦環境では輝石持たせれば何とか出来なくもない能力だね!私はフシギソウが好きなので無理して使ってたけどカイオーガやラッキー、ポリ2なんかには頑張れてたけどダイジェット環境じゃさよならバイバイだね🤭

 

そんなフシギソウを皆さんスマブラや対戦で是非使ってみてね!

 

一応順番で紹介していくつもりですが紹介してほしいポケモンなんかいれば是非教えて下さい😆私の独断と偏見で良ければバシバシ紹介、解説していきます!ポケモン好きな方は是非見てって下さいね!番外編なんかも考えてます!

 

それではまたニャオハ🐱🌱