ポケモン大好きな介護員

ポケモンについて熱く楽しく語っていきます!

フシギバナ🐸🌺

図鑑番号003番フシギバナの紹介!

 

32レベルでフシギソウから進化!ここまで来ればあまり苦戦する事も...まぁそれなりにあるか笑タマムシジムの後はセキチク、ヤマブキジムとあまり相性が良くないので😕サカキなんかにはそれなりに強い!

 

後ドット絵がきも...なんでもありません。

f:id:Pokemontokaigo:20220918120043j:image

後ろ姿はもうごちゃごちゃ過ぎてなにがなんだかわかりません笑

 

アニメはミュウツーの逆襲に本物とクローンフシギバナが出てたね!

ミュウツーの逆襲は是非皆さん一度は見てね!!

親子共々感動出来る一作です!

 

対戦環境ではメガシンカとキョダイマックスをそれぞれもらってリザードンカメックスと一緒にだいぶ優遇されてるね!流石初代御三家!

 

強さはというと決して弱い訳では無いんだけど焼き鳥と血塗られた三日月のせいでそこまで目立てなかったんだよねー😨剣盾ではダイジェット環境だし、スカーレット、バイオレットではいよいよ環境入り出来るかな?まぁ内定してないけど😗

 

という事ではじめての連れ歩きで思いっきりカエルなフシギバナでした!

 

それではまたニャオハ🐱🌱