ポケモン大好きな介護員

ポケモンについて熱く楽しく語っていきます!

不遇?

続いては005番リザードについて紹介します😀

 

リザードと言えばヒトカゲの時にあんなに可愛かったのに何故かグレてしまった印象がありますね笑レベルが上がり過ぎて言う事をきいてくれなくなっちゃったんでしょうか?💦

 

そんなリザードだけどヒトカゲリザードンの陰に隠れてしまってちょっと影の薄いイメージがありますよねぇ...

ゲームでは案の定いあいぎりを覚えさせちゃって忘れられないし、初代のグラフィックではなんか猫背でもはやリザードの面影もない笑

 

これもう別のポケモンだろwと言いたくなるグラフィック!

おまけにヒトカゲから進化した後のジムはカスミとかもう救いようがない笑

 

そんなリザードも対戦ではもこう先生が確か使ってくれてましたね!

活躍してたか覚えてる人は教えて下さいw

まとめ

そんな不遇なリザードだけど見た目はかっこいいし、もう少し頑張ればリザードンになれるっていうポテンシャルの高さが魅力だと思ってるのでみなさんも目を向けて見て下さいね!